お手続きご予約及びお問合せフォーム

ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

『株式会社KIC KIC保険グループ』について、ご不明点やご相談などございましたら、お電話または下記のお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-24-1100
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜・祝日

お気軽にお問合せください。

保険に関することでしたら・・・
  • 保険ってどうしていいかわからない
  • 保険料を安くしたい。比較してみたい!どの保険会社のどの商品がよいか?
  • 私に適した補償と保険料のバランスってどれくらいなの?

親切、丁寧な対応を心がけております。
上記のようなご相談はもちろん、疑問や悩み事などなんなりとご相談ください。

お手続きご予約フォーム

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
※必須の項目は必ずご記入ください)

必須

※ いずれかをご選択ください。

必須

(例:山田太郎)

(例:sample@kic-hoken.co.jp)

(例:090-0000-0000)

必須

(例:○月○日○時に更新の件で連絡してほしい。)

※こちらから連絡致しますので、ご希望の日時、ご用向き等をご入力ください。ご希望日時は2営業日以降をご指定ください。(日曜日、祝日を除く。例:送信日が金曜日ですと月曜日以降をご指定ください。)

必須

※個人情報保護方針において、当フォーム下にてご確認ください。

ご予約ありがとうございます。

  • ※ お問い合わせが集中した場合や、お問い合わせの内容によってはお返事に時間がかかる場合がございます。
  • ※ お電話、お手紙でお返事させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※送信がうまくいかない場合は、E-mail:kic.hoken4343@alpha.ocn.ne.jp にお問合せください。

ご更新および新規加入お手続き等のご予約フォームとなっています。

こちらのフォームをご利用のお客さまに対し、早急の対応をメール返信にて対応させていただいておりますが、以下の理由により当社からのご案内がお届けできていない場合もございます。その際は、当社から電話連絡させていただく場合もございますのでこちらのフォームをご利用の方はご了承の程よろしくお願いいたします。

hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いの方、携帯メールアドレスをお使いの方より当社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

迷惑メール防止フィルター解除いただきますようお願い致します。

また、迅速な対応を心がけておりますが、休業日その他の関係でお返事に数日かかる場合がございます。

お問い合わせをいただきましてから5日以上当社より連絡がない場合は、メール送信のトラブルも考えられますので、電話でご確認いただければ幸いです。

 

【フリーメールご利用の方】

迷惑メール防止機能により当社からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。

 

【携帯メールご利用の方】

メール防止フィルターをご利用の場合は、(@alpha.ocn.ne.jp)のフィルター

解除し、@alpha.ocn.ne.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

お問合せ、ご質問フォーム(保険無料相談もこちらへ)

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
※必須の項目は必ずご記入ください)

必須

(例:山田太郎)

(例:sample@kic-hoken.co.jp)

(例:090-0000-0000)

必須
必須

(例:○月○日○時に保険の相談がしたいので訪問してほしい。)
※無料相談のご希望日時は、2営業日以降をご指定ください。(日曜日、祝日を除く。例:送信日が金曜日ですと月曜日以降をご指定ください。)

必須

※個人情報保護方針において、当フォーム下にてご確認ください。

お問合せ、ご相談 ありがとうございます。

  • ※ お問い合わせが集中した場合や、お問い合わせの内容によってはお返事に時間がかかる場合がございます。
  • ※ お電話、お手紙でお返事させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※送信がうまくいかない場合は、E-mail:kic.hoken4343@alpha.ocn.ne.jp にお問合せください。

ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください。

hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いの方、携帯メールアドレスをお使いの方より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

迷惑メール防止フィルター解除いただきますようお願い致します。

また、迅速な対応を心がけておりますが、休業日その他の関係でお返事に数日かかる場合がございます。

お問い合わせをいただきましてから5日以上当社より連絡がない場合は、メール送信のトラブルも考えられますので、電話でご確認いただければ幸いです。

 

【フリーメールご利用の方】

迷惑メール防止機能により弊社からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。

 

【携帯メールご利用の方】

メール防止フィルターをご利用の場合は、(kic.hoken4343@alpha.ocn.ne.jp)のフィルター

解除し、kic.hoken4343@alpha.ocn.ne.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

KIC法人向けサービスのお申し出およびお問合せフォーム

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
※必須の項目は必ずご記入ください)

必須

(例:株式会社〇〇〇、山田太郎 等)

(例:sample@kic-hoken.co.jp)

(例:0823-00-0000、090-0000-0000)

必須
必須

(例:現在契約の自動車保険の一覧表を作成してほしい。
   保険契約の見直しをしたい。等)

必須

※個人情報保護方針において、当フォーム下にてご確認ください。

お申し出およびお問合せ ありがとうございます。

  • ※ お問い合わせが集中した場合や、お問い合わせの内容によってはお返事に時間がかかる場合がございます。
  • ※ お電話、お手紙でお返事させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※送信がうまくいかない場合は、E-mail:kic.hoken4343@alpha.ocn.ne.jp にお問合せください。

ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください。

hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いの方、携帯メールアドレスをお使いの方より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

迷惑メール防止フィルター解除いただきますようお願い致します。

また、迅速な対応を心がけておりますが、休業日その他の関係でお返事に数日かかる場合がございます。

お問い合わせをいただきましてから5日以上当社より連絡がない場合は、メール送信のトラブルも考えられますので、電話でご確認いただければ幸いです。

 

【フリーメールご利用の方】

迷惑メール防止機能により弊社からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。

 

【携帯メールご利用の方】

メール防止フィルターをご利用の場合は、(kic.hoken4343@alpha.ocn.ne.jp)のフィルター

解除し、kic.hoken4343@alpha.ocn.ne.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

 当社は、所属保険会社の中で最も海外旅行及び自賠責保険の事務に精通している損害保険ジャパン日本興亜株式会社を提案する経営方針です。